tomoaki2007-07-28

22歳になりました。
1年前にはここのアクセス数が1年間でデイリー150→220、アンテナ被登録数が30ちょい→46ということを書いてましたが、さらにこの1年でデイリー300、アンテナが63と相変わらずの牛歩ですが確実に伸びていて、なんだかんだでここをやってて良かったなと思うのです。
自分の書く文章というのは確実に大衆受けするものではないというのは分かりきっていてるんですよ。ただデータを提示してるだけの時が多いですから。定期きらりちゃんなんてそんなみんな読みたくないでしょ。
ただ、逆にそんな風変わりだからこそそれなりに読んでもらえてるのかなとも思ったり。たぶんここまでデータに固執してるハロプロ系のサイトってそんなにないと思いますし。
曲の感想とか番組の感想とかそんなにうまく表現できる人ではないので、おそらくこれからもデータばっかり書き連ねる何の面白みもないサイトであり続けると思いますが、そんなのでよければこれからもよろしくお願いします。