昨日のうさピーラジオで、「自分が男だったらハロプロメンバーの誰と付き合いたいか」という問いに、シゲちゃんが答えたのはおかやん。
その理由として、「なんといっても岡πがあるので・・・」と。
いやいやいや、三好もこの前岡π発言がありましたし、岡田唯岡πというのはハロプロメンバー内でそんなに普通に使われていることなんですか?まあ今回のシゲちゃんの発言はおかやんそのものじゃなくて「岡田唯の胸」を指してましたから三好のときとはちょっとだけ状況が違うとはいえ。
自分はこういうのをネタとして楽しめるからいいんですけど、ファンの中にはこういう狼発祥の言葉をメンバーが普通に使うっていうのをあまり好まない人っていうのもいるんじゃないかなあと。まあ個人的にはこういうネタはどんどん出てきてほしいですけどね。