今日も定期デイリーいろいろ。
Paboが12→12。美勇伝が17→24。Perfumeが32→29。
Paboはヘキサゴンオンエア翌日にもかかわらず順位を上げることができず。一応順位をキープしているとはいえ、今日上げられなかったのはかなり痛い。これから先はおそらく下がる一方であろうだけに。でもそれでも美勇伝があまりにひどすぎるからまともに見えてしまうという。
いや、美勇伝は本当にもうどうしようもないとこまで来てると思いますよ。このままだとメロンの「アンフォゲッタブル」にも負けが濃厚だし。
メロンは売れないながらもラウンジでビークルとつながりを持ったりして新境地を開拓できたけど、美勇伝には今のところそういうアピールポイントもないし(しいて言えば人形劇があるとはいえ)、立場としてはメロンよりさらに厳しい位置に来てしまったかなと。冗談じゃなく解散も視野に入れておかなければいけないようなところまで。
Perfumeは堅実に3ランクアップ。けっこういい感じです。
そういやどうやら新ラジオのタイトルは結局パンパカパーティーになったみたいですよ。
http://hicbc.com/radio/hyper/perfume/index.htm
せめて写真とプロフィールの並び順くらい合わせようよ。