というわけでHEY!HEY!HEY!Perfume
ゴールデン初登場ということでガッチガチになってやしないかと心配しておりましたが、そんな心配を吹き飛ばすようないつものようなあ〜ちゃんの暴走っぷりで安心しました。あと自己紹介がドン引きされなくて良かった。
正直なところ多少やりすぎた感もなくはないですけども、何もできずに印象ゼロで終わるよりはよっぽどいいし、初登場でこれなら十分いい方なんじゃないですかね。視聴者にも、「なんか変な子がいる」ぐらいの印象は与えられたでしょうし。
しかし、事務所からポリリズムの意味をちゃんと言えと念を押されてるにもかかわらず、肝心のライブでそのポリリズム部分が完全にカットされてたのは残念。結局まともにポリリズム部分を流してもらえたのって月刊Melodix!だけでしたよね。あの番組は関東ローカルの深夜なのに。
まあでも今までに出てた番組に比べると影響力は段違いですから、これがPerfume知名度&好感度アップにつながってくれれば幸いでございます。とりあえず火曜付のデイリーが楽しみですよ。