昨日のHEY!×3でのあ〜ちゃんに対して、同じく初登場時のTMRみたいだったと言ってた人がいて、確かに言われてみればそうだなと思う。いっぱいいっぱいすぎるところとか。でもそうならTMRが常連になったようにPerfumeも常連になれるかも。
そんなPerfumeは来年1月にニューシングルを発売することを昨日のパンパカで発表。もちろん中田ヤスタカプロデュース。
最近の中田Pは超が付くほどの過密スケジュールっぷりだったので、意外と早く来たなという感じ。
もちろん曲に期待しないわけがなく。こうやってプロデューサーの書く曲にちゃんと期待できるのって本当にありがたいです。ハロプロファンをやってきてさんざんひどい曲を持ってこられた身としては。