Perfumeさんたちは今日いろいろと発表があったみたいですが、それとは全く関係ない話。
今週のエレ片のコント太郎PodcastPerfumeの話題が出てました。
もともとエレキコミックやついいちろうPerfumeをプッシュしてるのですけど、今回Perfumeのライブに行ったというリスナーから届いたメールは、「MCで、メンバーで一番ぽっちゃりした子(=あ〜ちゃん)が今ラーメンズにはまってると言ってました。日本語学校の「新橋!」というフレーズを連呼してました。Perfumeをぜひゲストに呼んでください」というもので、エレキコミックじゃなくてラーメンズだったことにやついはかなり悔しがっておりました。
やついがPerfume好きであ〜ちゃんラーメンズ好きと条件は揃ってるので、ぜひともゲストに来て欲しいです。この番組もまた下ネタ多めではあるけど、以前にメロンとかベリちゃんも来たことがあるからその辺は大丈夫でしょうし。