昨日の魂ラジPerfumeが出てたのですけども、魂ラジに出るからには誰かひとりくらいは福山雅治にはまるメンバーがいそうだなと思ってたら、案の定あ〜ちゃん
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/6374
しかし一気に結婚まで行くとはね。あ〜ちゃん母が大ファンだってのはオンエアで言ってたけどやっぱりこれは血筋なのか。
きらりちゃんはナイトメアとの週間9位争いかなあ。ウィンズさんには1敗しかしてないけどそのフラゲ日の1敗でかなり離されてそうだし。
枚数はもう正直全然分かりません。今回は予想がリボーンに振り回されまくりで。それでも2万代前半で収まるかなとは思いますけど。きらレボオンエア効果が出たとはいえ一応アジカンも抜いてますからね。