いやしかし、レコ大の人選はあまりにも不自然なことで有名だとはいえ、今年の新人賞はいくらなんでもひどすぎやしないか。

437 :名無し募集中。。。 [] :2007/11/30(金) 00:33:39.60 0
最新シングル比較


2007/10/17 *3位 4週 27,943 38,085 都会っ子 純情 / ℃-ute
2007/07/25 12位 9週 *8,652 20,963 Lullaby For You/〜約束〜 Live Version / JYONGRI
2007/10/03 20位 6週 *4,618 10,329 百恋歌/遠く離れても / 高杉さと美
2007/08/29 50位 8週 *2,358 *7,898 because of you / ステファニー

累計1万未満でも受賞できるなんてもうね。一応うっすらと全員名前だけは知ってるとはいえ、℃以外は曲も聞いたことないのですが。
そりゃこんなんならレコ大に権威なんてあったもんじゃないですわな。視聴率が低迷するのも大晦日から外されるのも必然だったと。
まあ、今年ヒットした新人がいるかと問われればすぐには思いつかないですけど。でもこのメンツなら最悪おしりかじり虫でも引っ張って来た方がまだ良かったような気がする。
あ、℃さんには残念ですけど最優秀新人賞は十中八九エイベの圧力で高杉さと美。レコ大ってそんなもんです。