今日の昼過ぎに、のっちがブログで10時頃にビッグなお知らせがあると書いていたので、やれ紅白だsweet再発だアルバムだといろいろと期待を膨らませていたのですよ。
しかし、実際はそんな予想のはるか上を行ってました。だってZepp Tokyoでカウントダウンライブですよ。
http://natalie.mu/news/show/id/4398
Perfumeと言えばのナタリーから。
カウントダウンライブをやるということは紅白出場の線はほぼ消えたということで、地方民にとっては画面越しとはいえども生でPerfumeを見れる紅白の方が良かったなとは思うのですけど、でもこれって本当すごいことだよなあと。この前のリキッドから一気にキャパ3倍ですしね。
まあ、紅白は来年のお楽しみということで。しかし今年はTMRにメロンにPerfumeとカウントダウンライブラッシュだな。