一応まだちゃんとハロプロ方面の活動もしてますよということでメロンのアルバムとシゲちゃんの写真集を買いました。
どっちも予想以上の出来でよかったです。メロンはたいせいプロデュースと聞いて買うのをちょっとためらってしまったのですが、なんのことはないふたを開けてみれば良曲揃いのいいアルバムでした。この前の松浦さんのアルバムもそうだったけど、ハロプロ色が薄いとはずれ曲が来る確率がかなり低いから安心して聞けるんですよね。ハロプロってどうも当たり外れが大きいという印象なんですよ。
シゲちゃんは最近ラジオの印象ばっかりだったけど、いつの間にやらビジュアル面でかなり成長してました。今年のハロプロMVPを選ぶなら自分はたぶんシゲちゃんかな。それはヤンタンの影響が大きいんですけども。
しかしきらりちゃんは本当週末に強いな。ここ3週くらいずっと土日にだけデイリーに顔出してますからね。