Perfume新曲の特典はお宅訪問
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071216-OHT1T00040.htm
なんだかこれを見て、QJでの中田ヤスタカの「Perfumeのスタッフは、ものすごい天才か、ものすごい勘違いをしているか、どっちかです」というのを思い出しましたよ。いい具合にぶっ壊れてますよね。
ちょっと前の(LF+R時代くらい)のオールナイトニッポンがよくレーティングでこんな企画をやってましたし、すごくラジオ向けな企画の感じがするので、ひょっとしたら音源をパンパカで流すのかなとも思ったり。さすがにそれは厳しいか。
しかし、応募したとしてこんな地方の冴えない20代男子の家なんかに本当に来てくれるんですかね。普通に都内の10代女子が選ばれるような気がするなー。