月島きらりきらりん☆ランド」初登場17位、初動15,835枚。
順位こそ前作をひとつ下回りましたが、初動は2500枚ほど上回ってます。
今週のアルバムは年末だけあってかなりレベルが高かったのですけど、そんな中でも13→12→20→16→16→18と安定したデイリー推移を見せているのはさすがきらりちゃんといったところ。
シングルでは2万台後半を出しているだけにきらりちゃんで初動1.6万というのは低いという感じもしますけども、今年のハロプロアルバムではこれでも娘。2枚とGAMに次いで4位の初動です。
累計ではGAMは楽々超えられるでしょうが、ほぼ初動比2.01が必要になる娘。の「SEXY 8 BEAT」を超えられるかどうかは微妙なところ。前作では初動比1.98とわずかながら初動比2に届きませんでしたし。
ただ、今回はお年玉特需があると思われるのでその点は若干有利かも。この辺はメインターゲットが子供であることの有利なところです。