今年って本当自分の中でいろいろと変化があった年だったんですけど、それを一言で表すとするならば、「12月23日は亀井の誕生日だったのがかしゆかの誕生日になった」ということじゃないかなと。
というのを12/23に書きたかったんですけど、その12/23は38℃の熱を出してPCの前に座るのもままならなかったので今さら書いてみる。
さてそのPerfumeはインストアツアーが決まったみたいですが、見事に福岡はスルーされとります。
今回は広島もスルーだし今後何か動きがあると思いたいけどさすがに厳しいですかね。ポリリズムの時はチャートバスターズR!がツアーとは別に公開収録を組んでくれたので、今回もCBRに期待したいところ。