Perfumeデイリー5日目。
デイリー首位を取るとしたらMステ効果が出る今日だったのですけど、すぎもとまさとにわずか指数25及ばず2位。これは非常に悔しい。
まあ、とは言っても今まで3位を4日続けてからの2位ということで自己最高順位も更新したし、前日から指数4割増と多少物足りないながらもMステ効果も出ているわけで、そんなに悲観することでもないかなと。明日1位を取る可能性もまだありますしね。
それに、確実にPerfumeのファンが増えつつあるという兆候が、旧作の上昇というところに如実に現れてますし。
BcL発売以降のデイリーで、ポリリズムが41→39→31→29→24、コンプリートベストが36→32→32→28→23とどっちもランクを下げることなく着実に上がり続けてますからね。どっちも明日はTOP20に入っちゃうんじゃないかという調子のよさ。
一方で週間のほうではやはりWaTとの熾烈な3位争いのようで、現時点ではほぼ差がないとのこと。
できれば、明日デイリー1位で週間3位を確定させる、という展開になれば一番良いのですが。せっかくのチャンスなんですからできればここでデイリー1位は取っておきたい。