この1年ですっかりハロプロからは心が離れてしまったとはいえ、さすがにこの日くらいは。
というわけで今日は石川梨華さんの23歳の誕生日でございますよ。
美勇伝に関しては、メンバーそれぞれは相変わらずめちゃくちゃ好きなのですけど(ハロプロ内では石川1位三好3位岡田4位、ちなみに2位は道重)、音楽活動方面ではやっぱり愛すクリ〜ムあたりからどんどん熱が冷めてきていて。
そんな感じで歌番組以外のメディア露出が少なめな石川さんですから最近はなかなか触れる機会がなかったのですけど、この前のプロ野球スポフェスでひさびさに見た動く石川さんがとにかくめちゃくちゃかわいくて、まだまだ当分の間は石川さんのファンは辞められないなと思ったのでした。
ここ何年か好きなもの/人というのはずっと変化し続けてきたけど、西川さんと石川さんの2人に関しては、もうずーっとぶれることなくファンをやり続けているし、それは今後もずっと変わらないんじゃないかなと。
なので石川さん今年もよろしくお願いしますね。できればまたソロでラジオなんかを持っていただけると非常にうれしいです。