なんだかメロンが今度福岡に来るそうじゃないですか。
http://www.e-autosalon.net/fukuoka/index_event.html
これは見に行ってみたいな。こうやって気軽に行ける範囲にハロプロメンバーがイベントで来ることなんてめったにないし、それがメロンだというならなおさら。
それに、ここ1年くらいでぼちぼちイベントやらに行くようになってきたけど、まだハロプロ関係には1回も行ったことがなかったですし。時期的にも卒研発表会が終わって一段落したところだし、これは行く方向で決まりかな。
これで2/2がキャナルシティに2/15・16がヤフードーム。こうやって楽しみなイベントが控えてると本当人生って楽しくなるものです。
で、そんなメロンのニューシングルがこの前のアルバムに入ってた「カリスマ・綺麗」のシングルカットになるそうだと。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html
これはちょっと微妙かな。どうせ出すならやっぱり新曲を出してほしいですし。
シングルを出すことでプロモーションを大量に打てるならまた話は変わってくるんでしょうが、そういうわけではないでしょうしね。イベントタイアップ付きとはいえ、シングルカットをする意義がそこまであるかどうかはちょっと疑問。