着々とメディア露出を拡大しつつあるPerfumeでありますけど、なんだかどうも2/2のIQサプリに出るらしいですよ。
この前のみなおかもですけど、フジのバラエティ班に推されているような感じ。
彼女たちは一応大学生であるとはいえ決して賢いと言える方ではないし、珍回答の連発でバカキャラにされる可能性が無きにしも非ずでそこはちょっと心配かなと。別にバカキャラが嫌いなわけじゃないけど(じゃなきゃヘキサゴンを見たりしない)、Perfumeがその枠にはまるのはたぶん違うと思いますし。
まあ、IQサプリならそこまで学力が要求されるわけではないし、何より貴重なゴールデンの番組出演ですから基本的にはうれしいことでございます。さすがにこの流れでヘキサゴンとなるとちょっと微妙だとなってしまいますけど。


美勇伝に関してはもうちょっと考えが煮詰まってから。フラグはたくさん立ってたので言うほどショックを受けているわけではないです。