2週前のJAPAN COUNTDOWNポリリズムが20位まで再浮上していたのを見て、「これはBcL初登場時には2曲同時TOP20入り&BcL初登場1位もいけるんじゃないか」と思っていたのですよ。
で、いざBcL初登場の昨日のオンエア、結果がどうなったかというと
http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/
BcLの1位こそならなかったものの、なんとポリリズムが10位にまで上がってきました。オリコンでは41位だったのに。
それもそのはずで、都内大型店では8位。BcLはもはや余裕の1位だったし、都内大型店でPerfume強すぎ。確かポリリズムは初登場時もオリコン初動で10倍以上差のあったキンキに次いで2位でしたしね。
しかし、オリコンで勝ってて都内大型店でも勝ってるWaTに負けてるというのは・・・。