とりあえず生存報告。
おとといに石川さん写真集を買いました。発売日から2日遅れですが佐賀ではこの日が入荷日だったのです。本のフラゲなんて夢のまた夢。
ハロプロ関連商品を買うのはこれが今年初。というか、今年は下手するとあと美勇伝のラストライブDVDぐらいしかハロプロ商品は買わないかも。美勇伝のラストシングルはなんだかおかしなことになってるみたいですし。
昨日はPerfume出演の王様のブランチを。ちょっとコメントを寄せているくらいかと思ったら、20分くらいあってかなりのいい扱い。
前髪ぱっつんになってから初めてちゃんと動くかしゆかを見たのですけど、これがまた異様なほどのかわいさを放ってました。静止画だとそこまでだとは思わなかったのですけども。
そして昨日今日とオールナイトニッポンの40周年記念40時間スペシャルをやってまして、元LFフリークな人なのでちょこちょこかいつまんで聴きながら昔を懐かしがったりしていたのですが、そんな中で裏のTBS日曜日の秘密基地が3月で終了するということが発表されまして。
毎年この時期になると、どの番組が終わってどの番組が続くかを軽く予想したりしますけど、ここの終了は正直全くの予想外でした。ここ1年ちょいの間に完全な伊集院フリークになっていたのでかなり残念。
とはいえ、終了の理由が伊集院が深夜一本に絞りたいからということで、馬鹿力の方は今後も安泰っぽいからその点は安心なのですけど。
しかし、これから1ヶ月の間に今回のように終了発表に落胆するということがいったい何回あるのでしょうか。できれば少なくあってほしいですが。