というわけで、もう最初聞いたときはびっくりでしたよ。3月でマジアサ!が終わるなんて。
おそらくハロプロファンで聴いていた人の割合は相当少なかったとは思いますけど、中澤姐さんの代打やゲストで娘。卒メンはほぼ全員出演してますし、それ以外でも何かとハロプロに優しい番組だったので、終わってしまうのは非常に惜しいです。ハロプロ楽曲を初めて聴くのがこの番組というパターンも多かったですし。
しかし、今まで日曜は午前マジアサ!、午後日曜日の秘密基地というスタイルだったのに、まさか3月でどっちも終わってしまうとは。なんだか今回の春改編、とんでもないことになりそうな予感。
あと真野ソロデビューは、これは久々に面白いのが来たなと。確かアニメが絡んでないソロデビューはなっちさん以来5年ぶりのことだと思いますし。
彼女の歌唱力がやばめだとか、そういうことが全然分かってない外野から見てるからかもしれないですけど、こういう風に賛否両論あるだろうけども発展的な話題というのはすごくテンションが上がります。特に最近のハロプロは退廃的な話題ばっかりでしたから。℃のMステ降下とか。
個人的には後輩にソロデビューの先を越された、久住以外のワンダメンがどう思っているのかが気になったりしてます。