SSM枠の4月からの新番組「ベリキュー!」は、キッズに興味0の人としては当然のごとくスルー予定だったのですけど、どうやらセク女ゴロッキマジ美路線らしいということでちょっとそういうわけにもいかなくなってきました。
とはいえ、自分の興味が「天の声>>真野>ベリ℃」なので、見るならほぼ天の声頼りなんですよね。そんな状態で視聴意欲が持つのかどうかは知りません。娘。に興味ない平成ノブシコブシ好きがハロモニ@を見るみたいなものですし。せめて娘。でやってくれてたらこの路線の復活を心おきなく喜べたのですけどね。
あと真野はセク女におけるごっちんのような扱いになるんじゃないかと思ってるのですが。現在では実質4分枠なので単独で時間を割く余裕があるかどうかは微妙ですけども。