本日、ヘキサゴンユニット第2弾の羞恥心がデビューしたわけですが。
まあPaboよりは売れるんだろうけど、Paboは初動9000弱だったし、売れると言っても初動2万くらいかなーと思ってたんですよ。最初は。
しかし、今日のデイリーで浜崎あゆみに次いで初登場2位。しかもなんと指数が12,673(≒2.2万枚)。初動2万どころか、フラゲ日だけで2万超えちゃいました。
Paboの時はここからの粘りがすごかったし、フラゲ日だけでこれだけ出せたとなると初動7万くらいは軽く超えていってしまうのではないでしょうか。初動10万越え、あわよくば週間1位も可能性ゼロではないはず。
なんだかこれだけPaboと羞恥心の差が開いちゃうといろいろと複雑な気分ではあったりするのですけど、そのPaboも羞恥心に引っ張られるようにしてデイリー41位に戻ってきてるし(発売から半年以上経ってるのに)、なんかもうヘキサゴンってすげえなと。視聴率も含め。