今日Perfumeアルバムの入荷状況とか扱われ方を見るためにいろんなCDショップを回ってみたんですけど、羞恥心のCDが軒並み売り切れてたんですよ。1位の人のCDは大量にあったのに。
普段売上に関してはいろいろ理屈をこねくり回していろいろ言ってますけど、なんだか実際にこういうのを見てしまうと、オリコン1位っていったい何なんだろうねと思ってしまいます。あそこまでのことをやってまで取らなきゃいけないものなんだろうかなと。
というか発売後に「週間1位取れなさそうだからドーピングします」はある意味ハロプロとかAKBよりひどいと思うんですけどね。最初からドーピングしてる方がまだ潔い。
しかし羞恥心は初動14万とかとんでもないことになりましたね。Paboも週間22位まで戻ってきてるし。羞恥心は2週目も3.5万くらいは出そうな感じですけど、娘。は勝てるんでしょうかね。今日が本当にフラゲ日なのか?と思うくらいに入荷状況が悪かったのですが。