それにしても羞恥心は強すぎやしないか。
ヘキサゴン内で「1週目に買ってほしい、その後はどうでもいい」といった感じの煽りを入れていたので、1週目はともかく2週目以降は急落するのではないかとも思っていたのですが。
しかし、急落するどころかB'zから金曜付で早くもデイリー首位を奪う*1など、むしろ勢いは増す一方。週間売上もどうやら8万近くまで達しているようで、もはや1週間前に「娘。は羞恥心に勝てるんだろうか?」と言っていたのがすごくナンセンスなことだったと。
しかも、今週は新譜に強力なものがないらしいので、3週目でついに週間1位を取ってしまうかもしれないらしく。いったいこの勢いはいつまで続くのだろうか。

*1:B'zが1週目にデイリー首位を明け渡すのは「BANZAI」以来4年ぶりのことらしい