Perfumeデイリー6日目。
昨日の時点で週間1位はほぼ決まっていたとはいえ、まだ大どんでん返しが起こらないとは言えなかったので今日のデイリーも注目だったのですけど、見事に今日も1位をキープして、これでやっと安心できるかなと。
期間内での指数合計が、Perfumeが90,467、HYが84,011。Perfumeの係数が通常の1.65だったとすると149,271枚で、これをHYが上回るためには係数1.78以上を出さなくちゃいけないですからね。
というか、もしそんなことになったらオリコンの信用ががた落ちですよ。ただでさえ先週のシングルチャートが怪しいことになってたばかりだというのに。
というわけで、あとは明日朝の速報を待つだけです。なので今日はもうさっさと寝て明日に備えます。