武道館とかリアル感がなさすぎでなんだかもうよく分からない。
Perfumeに関してはそりゃ注目して見てますけど、彼女らを取り巻く環境の変化があまりに早すぎて全然追いつけてないです。次から次から出てくるうれしいニュースにただ驚くばかりで。
アルバムの方も先週の1位に引き続いて今週も3位・6.0万と好調をキープしてるし、今週の新譜に強いのがないので下手すると来週は返り咲き1位もありえるという展開で。もし達成したら、女性アイドルの返り咲き1位ってひょっとするとSPEEDの「WHITE LOVE」以来のことになるんじゃないでしょうか。
そんなPerfumeの福岡ライブにあさって行ってきます。ちゃんとライブを見るのってこれが初めてなので非常に楽しみです。