昨日行われたPerfumeの福岡ライブに行ってきました。
というわけで以下そのレポを書くのですが、ネタバレ防止のために関係ない話をちょっとだけ。
アヤカが女優を目指すためにハロプロを辞めた、というのがこないだの話ですが、そんなこと言われてもすぐうやむやになってなかったことにされるんだろうなあと思っていたんですよ。ハロプロは過去に何度もそういうことがありましたから。
しかし、ハロプロを辞めると同時にちゃんとした事務所に移籍しており、ひとまず安心しました。
http://www.tristone.co.jp/actors/nagate/index.html
これでアヤカが成功したら、今後同じようにハロプロを離れる人も出てきそうですが、それは個人的にはいい流れだと思います。ハロプロにいることで活動を制限されるのならそれはやっぱりもったいないですから。