ニコニコにGAMEツアーのオープニングをちょっとだけ再現した動画があって、それを見てたらあの時の感動が蘇ってきて、でももうその時の記憶が曖昧になっていて鮮明には思い出せなくて、なんだかやりきれない気分になっております。
なので今回は本当ライブDVD出してほしいです。やっぱり現時点で手に入るライブDVDがbitterしかないというのはよくないと思うし。まあbitterが容易に手に入るようになっただけ以前よりはマシなのですが、bitterだってもう1年半前の映像なんですし。何よりあの圧巻のオープニングはぜひとも映像に残しておいてもらいたい。
さてそんなPerfumeさんたちですが、昨日のとくダネに出演しておりました。
中田ヤスタカインタビューもあったりはしたものの、特に真新しいことが話されたわけでもなく、スタジオのコメンテーター陣(荘口さん除く)もなんとなくピントがずれたようなコメントをしていてそこまで満足と言えるような内容ではなかったかなと。
とはいえ放送が休日だったということもあって宣伝効果は抜群で、なんと今日のデイリーで「GAME」がデイリー1位に返り咲き。「ポリリズム」も49位に。
なんだか先週も同じようなことを書いていた気がしますが、今週もまた新譜に強力なものがないので、週間で返り咲き1位を狙えるかも。
そうでなくても3位以内なら初登場から4週連続TOP3キープだし、相手に恵まれたということもあるとはいえ本当がんばってますよ。コンプリートベスト通常盤の方も今週でついに売上が10万枚を超えましたし。コンベスは最近ずっとデイリー20位台をキープしてるし、それにしても粘りすぎだとは思いますが。