どうも。
MilkyWayが週間3位の初動27,285枚と、きらりちゃんとほぼ同じ水準売れていて、改めてきらレボ関連の安定感を見せつけられました。
しかも、今回は次の週の新曲フラゲ日(つまり今日発表の分)に9位に落ちるまで、ずっとTOP3をキープし続けたんですよね。これってハロプロシングルでは実は「女子かしまし物語」以来のこと。「歩いてる」は日曜付まで1位をキープし続けたけど月曜付で一気に7位まで落ちてますし。
さらに今日9位ということで2週目TOP10入りも十分射程圏内で、これはもし達成するとハロプロシングルでは「THE LAST NIGHT」以来のことに。きらりちゃんは「ハッピー☆彡」の時に2週目11位で惜しくも2週目TOP10入りを逃しているので、ここで達成しておきたいところです。