いや、みんな矢島新ラジオで喜ぶのはいいんですけどさ、誰か一人くらいは三好岡田ラジオが終わるということで悲しんでてもいいじゃないの。
というわけで三好岡田ラジオがやっぱりこの6月で終わるようです。春改編は乗り切ったからひょっとしたらという思いはあったのですが、やっぱりこのタイミングで終了。
番組の内容自体はそんなに面白いものではなかったけど、二人のキャラは個人的にかなり好きだったし、特にところどころで滲み出てくる三好の変人っぷりを聴くのが非常に楽しみだったのですけどね。
美勇伝をやってた頃に比べるとメディア露出も減るだろうし、レギュラー番組もなくなるとなるともうめったに見ることはできなくなるんだろうなあと。一応三好は舞台が決まったりはしてるけど、見に行かない人にとってはあんまり関係のないことですし。
みうなとかもそうだったけど、ここらあたりの「一般受けはしなさそうだけどいいキャラしてる」人たちをなかなか生かしきれてないのですよね。この辺にもっとスポットを当ててくれればもう少しはハロプロに対する興味も復活しそうなのですけども。