6月にライブにたくさん行ったので、今後しばらくはイベントやらライブに行くのは控えよう、と思っていたのですよ。
しかし、気が付けばどんどん追加されていく予定。やっぱりいったん行きだすと、ある程度コンスタントに行かないとダメになってきますね。
というわけで、今度の3連休にTNCがやるイベントの2日目にしょこたんがライブをやるということで見に行ってきます。
http://www.tnc.co.jp/home/event/eventinfo/index.php?id=1131
まあこれなら交通費も安く収まるし入場料もいらないし。
しょこたんはチケ代払ってライブを見たい!というほどではないけど、比較的安価でライブを見られるのなら見たいというくらいには好きなのですよね。アルバムもちゃんと聞いてるし。
例によって矢口@ハウステンボスと2連戦にはなりますが、まあ大丈夫でしょ。