フラゲ日の指数を見た段階では、まさかここまでじらされるとは思ってなかったですよ。
というわけで、文教堂の動きが悪かったのでどうなることかと思っていたPerfumeでしたが、無事にMステ効果も発動して前日から36%増の指数3,424。わずか100ほどの差でホルモンを抜き返すまでには至らなかったものの、あと1日で指数累計差5500ほどをひっくり返すのはまず無理なので、この時点でPerfumeの週間1位が確定。
おそらく初動では8万に届かないくらいになりそうで、フラゲ日の時点では初動10万越えもありえると言っていたのに比べたらだいぶ寂しい数字になってしまいましたが、ポリリズムやBcLは累計で6万台なわけで、それを1週間で超えてしまっているわけですからまあすごいことをやってるわけですよ。この大躍進は2位のホルモン、あと(おそらく)3位のいきものがかりにも言えることですが。
とにかくこれでシングル初の週間1位は確定したので、あとは明日デイリー1位返り咲きで1週目を締めたいところです。今日これだけ僅差なんだから逆転は十分可能だと思いますし。