Mステ見ました。
オープニングでもエンディングでもaikoトーク中もずっとあ〜ちゃんaikoの隣にいて、すごくうれしそうでなんだか見てるこっちもなごんでしまいました。あ〜ちゃん本当にaiko好きだよね。
両方のファンクラブに入っている人としてはそんな二人を見れたのがすごくうれしくて、チケットぴあの先行にも外れて武道館へ行ける望みがほぼなくなってしまった悲しみやらなんやらの感情が多少なりとも薄まりました。
というわけで、武道館の代わりになるわけではないけどサウンドマリーナのチケットが取れたので行ってきます。何気にこの年にして自力では初の九州脱出。3日後には23になるのに今まで何やってたんだよということですけども。
あと、みりんといえばみうなだよな。