今日になってやっとサンマリのアーティスト出演順番が発表されました。
それによると、自分が見たいと思っているアーティストはうまいこと前半に固まっていて、どうやらこの分だと三菱夏祭りにも行けそうな感じです。当日は雨みたいだし、スムーズに抜けられるかどうかは分かりませんが。おそらくサンマリと三菱夏祭りをはしごする人なんて自分だけだろうなあ。
というわけで、三菱夏祭りに来られるという方がいたらよろしくお願いします。
明日の昼過ぎに広島へ向けて出発。人生初の遠征&フェス参加なのでいろいろ不安なことも多いですが、精いっぱい楽しんでこようと思います。そのためにチケット取ったんだし。
あと、マジアカのアイドル検定もぼちぼちやってまして、この間やっとS取りました。
いったんSを取ってしまうとその後は一気に点数が伸びるもので、現時点での最高は3397点。全国687位です。
こんな何をやらせても平凡以下の自分が全国で3桁順位なんてなんだかすごい。まあそれもアイドル関連ですけど。