マジカルの終了だけでも相当なダメージを受けてたんですけどね・・・。
というわけでなんとパンパカパーティーまで9月終了です。
http://hicbc.com/radio/perfume/
これで新番組がない限りは、10月からのラジオレギュラーはPerfume LOCKS!の1つのみ。
ラジオレギュラーがなくなるわけではないといっても、LOCKSは実質3分×週4という超ミニ枠なのでそんなにありがたみがないんですよね。いろいろとキャラを排出しているとはいえ。
とかくテレビより軽視されがちなラジオですけど、ラジオ視聴時間>テレビ視聴時間な人生を送ってきた人としては、どれだけ忙しくなってもラジオ番組はずっと持ち続けていてほしいんですよね。特にマジカルなんかはテレビ出演で出さない素の部分がすごく出てたし、ラジオレギュラーを持ってれば新曲の初オンエアもできるし。aikoとか、コムが終わってからは新曲を発売日まで聞けないというのがしょっちゅうになりましたしね。
これが新ラジオレギュラーへ向けてのことだったらいいんですけどね。4月のカエラジでちょっとの時間とはいえ代役パーソナリティをこなしてるんだし、マイラジ枠をもらえたりしたら一番いいんですが。マイラジだったら公式にネット配信やってるから全世界で聞けるし。