すっかりハロプロからも縁遠くなりまして、実は「逃走中」ですら見ていません。
ちょっと前まではとりあえずハロプロメンバーが出てるテレビ番組は一通りチェックしてたのですけど、最近はその番組の内容自体を見たいと思わない限りは見なくなったんですよね。今月になってから見たのは、たぶんレギュラーのヘキサゴンとやぐひと、あとは「タンタンターン!」を披露した時のおはスタぐらい。
しかし、そんな中でもドガドガ7だけはきっちりチェックしております。
ドガドガが始まった頃は「ハロプロで一番好きな石川さんと注目度一番ののっちが共演」という部分に注目していたのですけど、最近はもうご存知の通りただひたすらのっちのヲタっぷりを楽しむ番組になってまして。
特にこないだのコミケレポでは、案内役のハルヒコスのおねーさんのハロプロ系もあるという話の中で出たいしよしという単語に即座に反応して「石川さんと吉澤さんね」と説明を入れていたりとかしてて。
いしよしという単語自体は本人たちも口にしたことがあるらしいけど、のっちはその先の意味合いまでちゃんと知ってそうな気がしますですよ。
それにしても、のっちはどこを切り取ってもしっかりヲタヲタしてて、非常によろしいですよ。ハロプロにおいてメンバーと企画がこんなにちゃんとリンクしたのって過去初めてなんじゃないだろうか。