昨日は学園祭に木下優樹菜が来ていたので見に行ってました。
彼女のことはそこまで好きというわけではないけど、ヘキサゴンでは毎週見てるし、交通費ゼロで行ける範囲に有名人が来るということ自体めったにないことなので。
なんだかいつも同じようなことを言ってる気がするけど、やっぱりアイドルっていいなーと思いましたよ。とにかく楽しい。九州でももっとアイドルのイベントやってくれたらいいのに。
あと例の新ユニットですが、2年くらい前に同じようなことがあってカプヲタとして歓喜したにもかかわらず、やっていくうちになんだかどんどんズレを感じてきて、アルバムが不発だったのも相まって最終的に「微妙なユニット」になってしまったなんてことを経験しているだけに、まだ探り探りな感じです。
とりあえず、ミニアルバムの発売日が11/19というのはちょっと勘弁してほしかった。その日は「Dream Fighter」、capsuleアルバム、別冊capsuleとたくさん買うものがあるのに。