さてそんなGAMEツアーDVDですが、まあ妥当ながらデイリーDVD総合初登場1位。
DVDは指数が出ないので枚数予測は非常に難しいのですが、文教堂の月間DVDで現在5位で、上下の売上枚数を見ると、どうもこの2日間で2.5万枚前後は売れているようです。
DVDはシングルやアルバムと違ってそんなに議論することもないので、傾向もよく分からないのですけど、とりあえず『GAME』と同じ推移を辿るとすると初動は5万くらい。累計10万越えも十分ありえそう。
ちなみにハロプロのライブDVD/VHSで10万以上売れたのは、さっきざっと調べてみた限りでは2000年の娘。武道館と2001年の中澤卒コンの2枚のみ。
DVDで10万枚なんて音楽DVD年間TOP10入りも十分可能なレベルだし、なんだか本当すごいことになったよなあと。このDVDを当初は出す予定がなかったなんて信じられません。