GAMEツアーDVDがAmazonより届きました。普段は木曜到着がデフォなのにAmazonよくやった。
それでさっそく観賞。
今回のこのツアーは福岡公演に参加したのですけど、実際のライブ時には1曲目の「GAME」からいきなり圧倒され、また自身初のライブだったということもあってほとんど記憶がぶっ飛んでいて、今回その記憶の埋め合わせをしながら見ていました。
見てたらやっぱりその時の楽しさを思い出すわけで、3週間後の武道館がますます楽しみになりましたよ。席はひどいけども。今回追加席が出たけどあれとたぶん変わらないレベル。
なんとかして「GAME」と「Take me Take me」、あと「Perfume」でのぐるぐるゆーの一体感だけでもみんなに見てもらいたいなーと。「Take me〜」はエロさというよりのっちのかっこよさが異常でしたので。