GAMEツアーDVDが売れに売れて初動6.5万枚
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59211/full/
初動で5万枚くらいは行くかなと予想していましたが、さらにその上を行ってしまいました。
しかも、今年の女性アーティストでトップの初動というおまけ付きで。
この記録の何がすごいって、エイベの方々はこれでもかというほどにお金をかけて宣伝しまくってるのに、一方のPerfumeはほぼ宣伝なしでそれを上回ってるというところ。もともとは出す予定がなかったなんて言っちゃってるのに、それでこれだけ売れてるんですからすごいもんです。
ここまで来たんだから、累計では10万枚越え行ってほしいですね。確か現時点での年間10位が10万ちょいだったはずなので、最終的にはそこを目標に。