なんだか気付いたら11月に予定がたくさん。
そんな中で11/3のTMRサンパレスのチケットが今日届きました。
サンパレスは過去2回行って2回とも3階席というえらく相性の悪い会場なのですけど、今回も例外ではなかったようで2階席。
ステージからの距離はともかく視界は良好な席だからそこまで悪くはないんですけど、たまには1階席で見たいですよ。
あと11/23にキャナのおがまなさんがキャナルシティに来るということなので行ってきます。
キャナは気になってはいたのですが、いかんせん活動がほぼ東京限定で地方在住者にはなかなか手が出しづらく、今まで何の進展もなかったのですけど、今回どういうことか福岡にも来てくれるということで、こんなのめったにない機会なので行っておこうと。これがきっかけではまればそれはそれでOKですし。
そしてそして、昨日の生配信の中でも発表があったように、来年春にしょこたんの全国ツアー。
この前のツアーでは、人生初ライブを経験してライブの楽しさを知った時にはすでにチケットが完売していて、その後TNCイベですっかりしょこたんにはまって以来ずっと次のツアーを待っていたので、思っていたより早いタイミングでまたツアーをやってくれるというのは非常にうれしいです。
福岡は4月16日に福岡市民会館。ファンクラブには入っていないのでチケットが取れるかどうかというのは分かりませんが、なんだかんだで今度の武道館のチケットも取れたのでなんとかなるんじゃないかなと楽観的に考えてます。
それよりも、平日だというほうがよっぽど問題。まだ学生だから時間は空けやすいとはいえ。