Perfumeデイリー2日目。
今日はフラゲ日から56%減の指数8,377で、1位のUVERworldにほぼダブルスコアの差をつけられているので、この時点で週間2位が確定。
とはいえ前作に比べると落ち方は多少緩やかになっていて、2日目の指数だけを見れば前作からわずか3%減。
フラゲ日が低く出たのは単にAmazonの品切れの影響で、実際は前作と同じくらい売れてるんじゃないかなと。明日以降の推移にもよるけど、この分だと初動7万台後半も十分ありそう。
というか、よく考えたら今回ノンタイアップなんですよね。それで2曲ともCMタイアップがあった前作と同じくらい売れてるのなら十分だと思うのですがどうでしょうか。