最近なぜだかすっかり女性アイドルづいてまして、女性アイドルが福岡に来たらとりあえず見に行っとけな感じになってます。
こないだのおがまな@キャナルシティもそのうちのひとつだったんですけど、その会場で今度の土曜にアイドリングもキャナルに来ることを知りまして、今行こうかどうか考え中。
アイドリングに関しては本当に何も知らなくて、「レッドカーペットの審査員の人」(by伊集院)というのとアイドル検定でさんざん苦しめられたという印象しかないのですけど、1回生で見たら何か変わるかもしれないですからね。
あとおがまなイベの帰りにラッキーオーラ買ってきました。実は楽曲大賞でポイントこそ入れてないものの、次点の6位に入ってるほど好きだったりします。