なんだかそうこうしているうちに樫野さんと能登さんが20歳になってしまいましたよ。
かしゆかはやっぱり髪形を変えてからいろいろ変わったと思うんですよね。これは個人的な嗜好でぱっつんが好きだというのもありますけど。
あと最近は篠原ともえPOLYSICSのカヨと仲がいいみたいで、この3人で一青窈家でのクリスマスパーティーに行った様子が3人それぞれのブログに載ってたりとか。
POLYSICSもそうだし、あとチャットモンチーとかも、こうやって自分の好きなアーティストと交流を持ってくれるというのは本当うれしいので、今後もこういう関係は大事にしてほしいです。そしてあわよくば対バンなんてね。
一方の能登さんといえばついにコミケで同人誌を発売ということで。なんか本当に来るとこまで来てしまった感じが。
もうここ最近はハロプロ関連で購買意欲が出ることもなくなったんですけど、今回のこれはかなり欲しいです。地方でもどうにかして手に入れる方法がないものでしょうか。
そんなのっちさんですが2009年はどうなるんでしょうかね。とりあえず目先には1/4のガンダム特番があるとはいえ、その後アニメ関連の仕事をちゃんと取ってこれるのか。今までハロプロにいなかったタイプだから、なんとか開拓していってほしいのですけども。