武道館のDVDが出るよー!!
http://natalie.mu/news/show/id/13554
というわけで、たぶん出すんじゃないかと思いつつも、確信が持てないままでいたPerfume武道館ライブのDVDが発売されるようです。
今回特筆すべきはなんといっても2枚組というところ。
前回のGAMEツアーDVDが急遽出したというのもあって必要最低限の映像しか入っていなくて、やはり若干物足りない部分があったのですけど、今回はそういうこともなさそうです。
2枚組な分5250円と若干高くなったけど、そのくらいは十分許容範囲内です。来月にはaikoの3枚組ライブDVDなんかも買うので金銭的にそんなに余裕があるわけではありませんが、ずっと待っていた武道館DVDなので全く問題なし。