昨日は天神FMNHKFM福岡に娘。(の田中ジュンリン)が出ていたので見に行ってました。
天神FMの方では、ハロテンの後そのまま福岡に残ったと思われるヲタが前方に50人ほど、その他一般人が後方に50人ほどいたのですけど、ヲタとそれ以外との間にくっきりと境界線が出来てて、その光景がおかしくもあり。
ただ、その一般人の大部分が、娘。が出てくると「誰も分からない」、たまに「田中れいなだけ分かる」の連発で、出番が終わる頃には人数が半分以下にまで減ってたのはちょっと寂しかったです。おそらく「モー娘。が出る」というのを聞いて期待して見に来たんでしょうけども。
まあかくいう自分もまだジュンジュンとリンリンの区別がついてないんですけどさ。