この前の2/27にaikoが福岡に来ていたので見に行ってきました。
LOVE FMFM福岡に行ったのですけど、どっちも平日の昼間だというのに人が多い多い。LOVE FMの方はわりと早めに行ってたからちゃんと見れたけど、FM福岡はギリギリの時間に行ったのでほとんどまともに見れませんでした。
それにしてもaikoはかわいかったです。ルックスが、というよりしぐさや行動が。
今回FM福岡aikoが観客に背を向ける形になってたのですけど、それでも定期的にこっちを気にしてくれていて、こういうところがaikoの魅力なんだろうなあと。
タイミング的にもオリコン1位を取った直後ですごく雰囲気も良くて、本当見に行ってよかったです。今回チャーバスの収録もしてるようなのでそっちも楽しみ。


なんだか最近ラジオを見に行ってばっかりの気がしますが、来週も月曜に真野ちゃん、水曜にチャットモンチーが福岡に来るので見に行きます。まあこうやって平日に行けるのも学生の間だけですから。