TV Japanを買ってきたのですけど、どうやらTNCアイドリング!!!日記は4月から金曜26:05〜に移動するみたいです。
フジの方は現在の木曜から火曜に移動で、そのタイミングを照らし合わせてみる限り10日遅れ。現在が7日遅れだし、時間も1時間深くなるし、扱いは悪くなると言っていいかなと。
ただ、フジでは3/25にやる卒業ライブ特番も8日遅れの4/2にネットしてくれるし、この前の倍ングスペシャルも地方局でネットした2局のうちの1つがTNCだったし、実際のところ地方局では最高クラスの扱いではあるんですけどね。
あとはコマ大の放送時間が1時間繰り上がったりとか、チャーバスがスタート時の土曜CDTV直後に逆戻りだったりとか。モヤさまが枠昇格・時間延長に加えて同時ネット化はかなりうれしかったり。