どうもおひさしぶりです。
こんな時期なのに風邪をひいたりとかいろいろありますが、こないだのしょこたんライブが予想以上に楽しくてすっかり満たされてまして、基本的には幸せに過ごしてます。
そんな感じなので、真野ちゃんの次のシングルイベに福岡が入ってなくてもそんなにダメージは受けてません。福岡がハロプロにとって完全にアウェーなのは重々承知してるし、こないだのマノソナタでの客の入らなさを見たら来てくれなんてとても言えないですし。
さて話は変わってsakusaku
カエラの復帰に続いてあかぎあいも1週間だけ復帰したわけですが、カエラが任期の半分だけとはいえリアルタイムで見ていたので感想が「懐かしい」だったのに対して、あかぎあいはほぼ完全に初見だったので「新鮮」でした。
そんなあかぎsakusaku、本当に楽しかったです。あかぎ時代をリアルタイムで知ってる人たちが思い出として語る気持ちがよく分かりました。
そしてカエラあかぎご両人のおかげでめちゃくちゃハードルが上がった状態でスタートした三原勇希MC、まだ月曜分しか見ていませんが、なかなかいい感じなんじゃないでしょうか。
MCをやるのは今月からだとはいえ、チャート娘を1年やっていたわけで、黒幕を始めとするスタッフ陣とも初対面じゃないというのが大きいのかも。今後の展開に期待。
しょこたんライブに関しては後日改めて書きます。