というわけでPerfumeのアルバムを滞りなくフラゲしてきました。
今回も例によって楽曲の評価あたりは他の人に任せるとして。まあまだ1回しか聞いてない時点でどうこう言えるわけでもありませんし。
そして毎度のごとく売り上げ予想ですが、文教堂を見る限り、とりあえず週間1位はほぼ間違いなさそう。1位を取れないとすればマイケルがとんでもなく確変した時ぐらいですが、まあ大丈夫でしょう。
売り上げの方はというと、文教堂当月で午後8時ごろに一気に4位から2位に上がって、現3位がおそらく3.5万くらいと思われるので、Perfume文教堂で低く出るというのと通常盤を加味すると、おそらく前作並み(フラゲ日6万)くらいは出てるんじゃないかなと。ただ、『GAME』の頃に比べるとだいぶ初動型に寄りつつあるので、初動がどうなるかは難しいところですが。
まあ明日枚数が出れば大方の予想は付くのでそれ待ちで。フライデーの影響なんて全くなかったねと言えるような数字が出ればよいのですが。
あと、今日当落発表のローチケ2次に当選しまして、サンパレス2日とも行けることになりました。
席がどうこうは別にしても、Perfume以外も含めて今まで行きたいと思ったライブのチケットが取れなかったのって武道館の2日目ぐらいで、なんだかんだでチケット運は持ってるのかなと。逆に席運はマノソナタで最前センターだったくらいでいい席はほとんど当ててませんけどね。